2013年8月29日木曜日

兄弟と呼ばれる弊店ブッキングコンビと本日のお客様


渋谷の夜からロックンロール。

本日髭コンビを結成しました。
左からブッキングの仁部氏と私 矢口です。
なんと年齢も同じ、身長も体重もほぼ同じ(笑)
得意技はローラのモノマネ。
来店したらリクエストしてみてね。
え〜、喜んでやりますよ、はい。

本日はあの超有名パンクバンド「流血ブリザード」の
ミリー・バイソンさんがご来店下さいましたよ〜。嬉しいですね〜。
一緒に写真撮ってもらうの忘れた〜って、あ、普段は写真NGか。


今度企画イベントをされるそうで、ポスターを持ってご来店下さいました。
弊店では他店のイベントでもポスターやフライヤー大歓迎ですよ。
順番にはなりますが、是非是非遠慮なくお気軽にお持ち下さい。


しかし、個人的に超行きたいな〜このイベント。
なんたって、あの殺害塩化ビニールだぜ!!
是非ウチでも企画やって下さいね〜。

流血ブリザード

0 件のコメント:

コメントを投稿