2013年9月10日火曜日

明日は100万円プロモーション企画「Million Jack Project〜100プロ〜」だよー!!



明日は弊店"aube渋谷 & 初台doors主催"100万円プロモーション企画
「Million Jack Project〜100プロ〜」の日です!!
aubeでの開催も残すところあと2回ですね。
明日はどんなバンドが選ばれるのか楽しみ。

というわけで、ここは僕のブログですから、
明日登場する今回僕の唯一の推薦枠『Salome』をPUSHしますよ〜。
100プロ唯一のアンダーグラウンドロック界からの刺客登場といったところでしょうか?
単純にロカビリーなんて言葉じゃ括れない、ドラマチックなロックンロール。
もうかれこれ、ボーカル白龍とは約10年来の付き合い。
おかげで色んな危険な目に合ったよ(笑)

そんな彼ら、今回の100プロに賭ける意気込みは並々ならぬもの。
PVだって、フライヤーだって、ロゴや画像だって、自分たちのお手製。
貪欲さはどのバンドよりもあると思いますよ。
まだまだ応援しにいらして頂ける方を募集していますので、
是非彼らの動員に協力してあげて下さいね。

あ、何回も言いますけど、別に肩入れしてるわけじゃないですからね。
あくまで僕の推薦バンドだからPUSHしてます。
いやー、楽しみだね。

しかし、明日司会進行のMCやんなきゃいけないのに、全然咳が止まんねーよ。
スタート前に咳止め飲まないと持たないな、こりゃ。
温かく見守って下さいねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿