2013年9月4日水曜日

【重大なお知らせ!!】2014年ジャパニーズパンクロックレジェンド「LAUGHIN'NOSE」がAube渋谷に初登場決定!!


なんと!!2014年!!
ジャパニーズパンクロックレジェンド「LAUGHIN'NOSE」が!!
Aube渋谷に初登場することが決定しましたー!!!



まさかAubeに出演してくれるとは…本当に感謝です!!
今の若手に本当のパンクロックを伝えてくれることを願っています!!
詳しい出演日程につきましては、後日リリース可能になったらお知らせしますね!!

LAUGHIN'NOSE
http://www.laughin.net/

【お知らせ!!】
当日のオープニングアクトとして、
弊店にご出演して頂いているバンドから選出したいと思っています。
10月から年明けにかけて僕の企画ライブにご出演して頂くバンドさんが対象です。
日本が誇るパンクロックレジェンドと対バンしてみませんか?
現状1〜2枠を予定しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
熱いバンドからの出演希望をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿