2013年9月18日水曜日

9/17(火)100万円プロモーション企画「Million Jack Project〜100プロ〜」

9/17(火)aube shibuya・初台The DOORS主催
100万円プロモーション企画「Million Jack Project〜100プロ〜」
最後のaube shibuya開催でした。

今回印象的だったのはリハのときの顔合わせ。
顔合わせから各バンドの意気込みが凄くて圧倒されてしまいました。
主催側としては本当に嬉しいことですね。

それにオーディション抜きに、
今日一日を楽しもうというピースフルな空気感が溢れていて、
とてもハッピーな一日だったな〜という印象です。
お客さんもみなさん楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?

というわけで、今回の1位は…「アクロアイト」!!
圧倒的な歌唱力と見事なパフォーマンス、個々の技術力は他を圧倒していましたね。
絶対的なボーカルのカリスマ性に底上げする演奏隊の技術力、納得の受賞です。
そしてまた、ステージとインタビュー時の印象がまた違うのね。
MC、インタビュアーとしてはそのギャップにやられましたよ、おじさんは(笑)

YouTube動画探したんですが見当たらなかったので、
audio leafのリンクを貼っておきます。
みなさん是非聴いてみて下さい。

アクロアイト
audio leaf:http://www.audioleaf.com/acroite/

そして、2位は…「Clock Locks」!!
パフォーマンスや演奏力はもちろんなんだけど、
一番感じたのはバシバシ心に入ってくる歌詞とその楽曲。
なかなか歌詞を聞き取れない生のライブで、
あれだけのメッセージを伝えられるバンドはなかなかいないんじゃないかな?
本当に個人的な意見になるけど、高橋優さんのようなリアルなメッセージが印象的でした。

こちらはボーカルの樋口和真さんがバックバンドと共に結成した新バンド。
YouTube探したんだけど、ソロ名義のしかなかったので、あえて紹介は控えますね。
気になる方はTwitterをご覧下さい。

Clock Locks
Twitter:https://twitter.com/ClockLocks1

さて、これでaube shibuyaでの100プロは終了です。
8月より100プロのMCを務めさせて頂きましたが、
不慣れなもので、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

次は9/25(水)初台The DOORSでの開催です。
是非100プロご注目頂き、これからも色んなアーティストに挑戦して頂きたいです。
今回ご参加の皆様、応援にいらして頂いた方々、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿