2013年9月1日日曜日

流血ブリザードのじゃがいも攻撃を三発くらいました!嬉しいです(笑)


今日は珍しく早めにイベントが終わったので、ちょっとお時間を頂いて渋谷CRAWLへ。
そう、先日たまたま弊店にポスターをご持参頂いた「流血ブリザード」さんのライブ。

ライブ時間ギリかなーと思っていたけど、
若干押し気味だったみたいで、桃尻東京テレビジョンさんが見れた。
初見だったんだけど、メチャクチャかっこええわ!!
うぉー、自分の企画に呼びたいぞ!!



そして、トリはお目当て「流血ブリザード」!!
なんとドラムのヘッドがライブ中に2度もやぶけるという
絶対あり得ないトラブルが続く中、さすがのライブを見せて頂きました。
生理用ナプキンに食パン、じゃがいも、ピーマンぶん投げる当たりが往年のパンク。
いやー、臓物じゃなくてよかった(笑)ま、じゃがいも三発くらったけど(笑)



最後はユダ様とミリーさんと記念写真。
いやー、最高でした〜!aubeにも出てほしいですね〜!!
これから一緒に面白いことが出来そうです。楽しみ〜。
みなさん是非「流血ブリザード」にご注目を!!

流血ブリザード
http://ryuketsu.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿