2013年9月12日木曜日

ビール天国!オクトーバーフェスト!!


前の職場…青い旅行会社のみんなと
ドイツビールの祭典「日比谷オクトーバーフェスト」に行って来ましたよ。
一回行きたかったんだよな、この天国みたいなイベントに。


海外ビールって缶や瓶だと日本でも飲めるけど、
こうやって樽生ビールで飲めるのはなかなかないよね。


会場は日比谷公園近くで働くサラリーマンでごった返し。
新人!お前先に行って場所取っておけ!!と言われて来たような人が多かったな(笑)


バンドライブもあって、チャックベリーやビーチボーイズ、エルヴィスプレスリー等、
ロックンロールナンバー炸裂、酔っぱらい炸裂で完全にフェスみたい。


極めつけはこれ。
ビール!ソーセージ!!ロックンロール!!!
楽しくないわけがないでしょ??


久々にというより、石垣島以来なんだかんだで毎月会ってるこのメンバー。
なんかみんな夢や目標に向かって進んでるなーって、負けてらんねーなーって。
来れなかったメンバーもいるけど、また近況報告し合いたいね。

出会いを大切に、一生の縁にしていきたい、どの場面においても。
仲間は一生の宝だからね。…俺だけさっさと脱サラして髪の色おかしいけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿