2013年9月27日金曜日

待ってた、待ってた、運動会!!


先日息子が通う保育園の運動会がありました。
週末だったのですが、お休みを頂戴して参加してきました。
スタッフのみなさんありがとうございました。



さて、肝心の運動会、見事に親子競技は1位をもらったぜ!
よくやった、我が息子よ!!

そして、親競技の綱引きは2位でした。
なんか変なとこが筋肉痛になりました・・・。

しかし、東京の運動会は禁酒なんですね〜。
運動会っていったらワンカップ持ったじいさんと酔っぱらいリレーが名物だったな。
天気良すぎてビール禁断症状が出るとこだった、いや、出てたな。
となりのママさんに「ビール飲めなくてツラいでしょ?」って言われるぐらいだから(笑)


もう帰りは親子でクタクタ・・・。
頑張った、頑張った、来年はかけっこ楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿