2013年9月28日土曜日

弊店出演予定の高校生バンドのみなさんがご来店下さいましたよ!!


本日は11/5(火)「Challenge the Aube vol.1」に出演する
高校生バンドのみなさんが会場見学にご来店下さいましたよ。

この「Challenge the Aube」は、中高生バンドや新人バンド向けのライブとして、
ライブハウスでのライブに興味がある、まだ始めたばかりで不安、
コピバンだからちょっと・・・というバンドさんに、
気軽にライブハウスでのライブに挑戦して頂いて、
とにかくバンドというものに楽しく触れてもらおうという趣旨のもとに企画。
低迷する音楽シーンの裾野を広げるためにも、
やはり若い世代にバンドに興味を持ってもらいたいし、続けてもらいたい。
そんなきっかけになればと思って組んでいます。

そんなこんなでナイスタイミングで、
本日はロックンロールエリート女子高生ボーカル諸川梨花ちゃん率いる
「HICCUP PANTHER」が弊店に出演していたのでいい刺激になった様子。
最後はご紹介と実際にお話しさせて頂くことも出来て、記念撮影まで。



弊店からどんどん若いバンドが育っていってくれたらなと思います。
この仕事をやっていての醍醐味ですね。
今から当日が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿