2013年9月9日月曜日

マジかよ!?我が青春のバンド「Hysteric Blue」が復活!?



今日ひょんなことで青春のバンドの話になったんだけど、
僕の青春のバンドは間違いなく「Hysteric Blue」。
中学1年〜2年生ぐらいのときかな〜?
初めて真剣にCD買ったりして聴いたバンド。
おこづかい貯めて3rdアルバムまで買ったっけな〜。

なんて、休憩中にYouTube叩いてみたら…え?復活!?
なんと2人で「sabon」ってユニットになって特ダネライブ出てたんだね。
当時は事情が事情だったからね、今"春〜spring〜"やってもなんか許せる。
そして、渋谷EggManでライブがあるらしい。
行きてー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、1番好きだった曲はコレ↓



ね、ガチで好きなのよ、私(笑)

みんな絶対あるでしょ?青春のバンドって。
ロックンロールが一番大好きだけど、これは自分のルーツだからね。
人生で一番最初に買ったCDは「相川七瀬」の"恋心"です、ハイ。

みなさんの青春のバンド、この1曲はなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿