2013年9月2日月曜日

JOSY & 指先ノハクのみなさんがご来店!ライブにもお邪魔してきました!!

今日は「JOSY」と「指先ノハク」のみなさんが弊店にご来店下さいました。
写真撮らせてもらうの忘れたー!!いや、本当に来て下さったんだよ、わざわざ!!

今日は1F渋谷スターラウンジでライブということで、
仕事の合間を縫ってお邪魔してきました。



「指先ノハク」
変拍子のキメッキメのオルタナ系ロックバンド。
でも、GO!GO!7188のような、どこか哀愁漂う楽曲。
もっともっとたくさんのロック玄人の人たちに見てほしい。
絶対こんなところで留まっているバンドじゃないと思う。
http://www.yubisaki-nohaku.com/



「JOSY」
例えるならジャニス・ジョプリン!
ロックンロールやブルース、そこにサイケデリック。
独自の解釈でロックだけどポップに、そしてサイケに。
初めて見た人も多かったんだろうけど、会場の一体感はさすがの一言に尽きる。
http://josyjosy.com/

この2バンドになんでもっと早く出会っていなかったんだろう。
僕が1番はじめに「JESSY」という山形県新庄市のロックバンドに出会ったとき感じた
このバンドはもっともっと多くの人に届けるべき、そういう衝動が走った。

世の中にはまだまだカッコいいバンドがたくさんいる。
そんなバンドに出会えて、そのお手伝いが出来て、僕はなんて幸せなんだと思う。
日本の音楽マーケットが低迷している、特にバンドシーンなんていわれているけど、
いいものはイイんだって、会場内の反応を見て思った。

もっともっと多くの人に届けたいし、その手助けは僕がしたい。
弊店にご出演頂く日を心待ちにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿