2013年9月21日土曜日

「MOTOR MUSTANG」のスーパードラマーMOTTOさんご来店!!



「MOTOR MUSTANG」のスーパードラマーMOTTOさんがご来店下さいました。
なにやら今日は渋谷ミルキーウェイでライブとのことで、
わざわざ音源を持っていらしてくれたのです。
ありがたや〜!!

というわけで、ライブ見に行ってきました。
マイスペースで聴いて、結構ハードロック的な印象を持っていたけど、
めちゃくちゃパンクだし、ロックンロールだし、
和製JETとも言うべき骨太サウンドにやられました。

ってか、久々にすげードラマーに出会いました。
本当に個人的な話になるけど、プライベーツの森原さん、
元ライトニンスタックスの吉野さん、TLKY.の直人さんとか、
自分が好きなスタイルのドラマーがいるんですが、
MOTTOさんのドラムも超タイプ、惚れました(笑)

自分の企画にも出てもらうのが今から楽しみでならない。
・・・まだ構想段階ですけどね、年明けには実現させたいですね。
しつこくお誘いいたしますので、宜しくお願いしまっす!!

MOTOR MUSTANG
http://www.motormustang.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿