2013年9月1日日曜日

Vocal Try Stage by avex artist academy


今日はavex artist academy様主催の「Vocal Try Stage」でした。
小さなお子さんから青年たちまで幅広い将来有望なボーカリストたちが
素敵な歌声を披露してくれましたよ。

さて、私は何をしていたかというと、珍しく受付をやっていました。
avexスタッフの方と一緒に受付させて頂いたのですが、
幼なじみかと勘違いする程絡ませて頂きまして、はい。
なんか腕の毛が結構抜けましたよ、はい(笑)
…これだけ見た人はなんのこっちゃだけど。

いつも弊店で定期的に開催して頂いているイベントですが、
今回は動員記録を大きく更新したようで、
トータルで300名以上の方にご来場頂きました。
ありがたや、ありがたや。

音楽業界が低迷してるって良く言われるけど、
バンドだけじゃなくて、こんなにもたくさんの音楽人がいるんだなって、
まだまだ音楽業界やれるぞって感じました。

要は僕たちのアプローチの方法だよね。
aubeからどんどん音楽シーンを盛り上げていこうと思います。

avex artist academyスタッフの皆様、生徒の皆様、
今日は長丁場、本当にお疲れ様でした。
明日はDOORSにて頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿