2013年10月10日木曜日

渋谷:松濤カフェ


勝手に社内サークル「Aubeスイーツ倶楽部」を結成しました。
そう、出勤前に美味しいスイーツを食べに行こうというわかりやすい活動です。
メンバーは僕とPA女子、照明女子、ホール女子…(笑)

第一回目は渋谷BUNKAMURAのところにある「松濤カフェ」。
前職のときに森○一さんのファンツアー打合せで、森さんオススメの一品。
トーストシフォンケーキ、これがヤヴァイのだ!!
表面カリッ、生地はふわっふわ!!
さすがにこんなシフォンケーキは食ったことない!!
そうなんです、シフォンケーキの概念が変わるぐらい美味いのです!!

松濤カフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/


ウチの女子部員も満足のようでした。
Aubeスイーツ倶楽部では甘党男子部員も募集しておりますよ。
だって、僕以外スイーツ男子がいないんだもん。
今求人しているので、スイーツ男子優遇とか載せてもうらおうかな(笑)
バンドマンでも参加希望の方はご一報を!!

次はメンズ109のスフレパンケーキを狙っています。
Aubeスイーツ倶楽部は月1〜2回ぐらいで活動を続けます〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿