2013年10月29日火曜日

Aubeスイーツ倶楽部番外編:ハンバーグの名店「ゴールドラッシュ」


さてさて、先日弊店ビルの4Fにあるハンバーグの名店
「ゴールドラッシュ」へ、Aubeスイーツ倶楽部番外編として行ってきましたよ。
もちろんいつもの高橋部員ともっさん部員と(笑)
・・・もはやランチ倶楽部だけど。


限定メニュー「男子高校生の日常メニュー」を食す。
ゴールドラッシュ名物の2種類のチーズハンバーグ(チェダー&モッツァレラ)、
そこにカットステーキが付いて1,000円なんだからとってもお得!!

もうね、超美味いの。
個人的にはチェダーチーズかな?
鉄板にこげた部分が香ばしくて最高!!

肝心のハンバーグは、肉汁ジュワーに肉々しさがあって、食べ応え抜群。
もう3人とも腹一杯で動けねーって仕事に入りました(笑)
是非ウチに出演のバンドさんや来場者様、一度行ってみて下さい。

ハンバーグ専門店 ゴールドラッシュ
http://www.gold-rush.jp/

Aubeスイーツ倶楽部では部員を随時募集しています(笑)
弊店スタッフはもちろんのこと、バンドマンやイベンターさんもOKですよ。
気が向いたときにスイーツを食べに行く、なんで美味いか研究する。
なぜがスイーツの資格を持つ僕と一緒にスイーツを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿