2013年11月2日土曜日

現役女子高生バンド「クライムドアムール」のみなさんがご来店!!


メンテナンス日の本日は、
11/5(火)『Challenge the Aube vol.1』へ出演する
現役女子高生バンド「クライムドアムール」の二人がご来店下さいました。

なんと今回がライブハウスでの初ライブという彼女たち、
出演前にセット図やセットリスト記入がてら僕への不満を・・・
じゃなくて、質問をぶつけにやってきました。

一つ一つに疑問を持って、これは何のためにとか、
どうやったらいいのかとか、一生懸命調べる姿にはとても心が打たれます。
こうして若い世代がバンドに興味を持って、バンドを始めたり、
楽しさに気づいてくれるのは音楽業界人としてとても嬉しいことです。

上手にライブをしようとしなくていいんです。
楽しむためにバンドをやるのは悪いことじゃない。
むしろとっても素敵なことだと思う。
これからも中高生や新人バンドのみなさんをサポートしていきたいと思います。
バンドやりたいんですけど、どうやったら・・・?とか、
そういったキッズたちが気軽に集まって来るような場所にしたいな。

というわけで、中高生及び新人バンド向け企画
『Challenge the Aube』は定期的に開催したいと思っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さい〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿