2013年12月28日土曜日

激音Rock Festa vol.2 winter


夏にもご利用頂いた高校生企画
「激音Rock Festa vol.2 winter」が開催されました。
今回も実力派バンドからコピバンまで素敵なバンドがたくさん出演しました。

実はこれがaubeに来て初めて受け持ったホールレンタルだったりするんですが、
制作マンとして主催者様にどんなサポートが出来るのか?
とにかくそこをとことん考えて考えて臨んだ日、
行きついた答えはみなさんに気持ち良く演奏してもらうために時間を押さないこと。
事前にセット図やセットリストを回収して、
押しの可能性があるところはバンドとしっかりと進行を確認しました。

何度も足を運んでウチに来てくれて、
僕も思い入れのある企画だったから、
最終的に成功してホントによかった。

最後に手書きのメッセージの入ったキットカット頂いて、
これは本当に嬉しかった。
サラリーマン時代も迷惑かけまくった外資系医薬品会社の幹事さんから
お土産と手紙もらったことあるけど、これは一生忘れないと思う。
制作マン冥利に尽きます。

本当にお疲れ様でした!
また一緒に企画やれたら嬉しいです!
熊谷くん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿