2013年12月18日水曜日

代官山Waffle'S


だいぶ更新をおサボりしてました。
何気に楽しみにされている方がいらっしゃってマンモスうれP( ´ ▽ ` )ノ

さて、勝手に立ち上げた社内サークル
「aube shibuya・初台DOORSスイーツ倶楽部」
12月の活動報告ですよ。

今回はワッフルの名店『代官山Waffle'S』。
新入男子部員のDOORS月岡氏を迎えての初活動ーっ!
…のはすが、体調不良のため欠席続出( ̄O ̄;)
これはリベンジだね。


というわけで、注文したのはランチプレート。
自慢のプレーンワッフルに、サラダとコンポタ付。
僕は一回来たことあるんだけど、サクサクもっちりのブリュッセルワッフルが絶品!
メイプルシロップも最高でストローで飲み干したいぐらい(笑)

ちなみに、ここや周辺は映画「洋菓子店コアントロー」の舞台。
オシャレでキラキラした街ですよね、ホント。

代官山Waffle'S

次回は1月に自由ケ丘か中目黒あたりを予定しています。
バンドマンやイベンターさん等、社外の方も大歓迎!!
みんなで美味しいスイーツ探しをしましょうo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿