2014年1月25日土曜日

横浜ヤングカーニバル〜ニューイヤーパーティー2014〜 レポート


だいぶブログ更新が滞ってますよねー。
毎日更新目指して頑張るぞー!おー!!
ってことで、たまってるネタ大放出!!!

1/11(土)THE HAVENOT'S主催
「横浜ヤングカーニバル〜ニューイヤーパーティー2014〜」
毎年DJ参加させて頂いているこちらのイベント、本当に感謝です。
ずっとずっと僕のことを気にかけてくれる青木パイセンには心からリスペクト。

さて、今回は特別でね、オープニングアクトをブッキングさせて頂きました。
その名も「JOSY」、去年一目惚れした大好きな大好きなガールズバンド。



ヤンカニの皆さんに見せられて本当に嬉しかった。
オープニングから約100人弱のお客さん、出演バンドの中では異色だったかもだけど、
欧米カルチャーのような、良いものには賛美を送るという素晴らしい横浜。
ほとんどが初見だったはずなのに、自然とわき起こる拍手に鳥肌が立った。
確信を持ってブッキングをしたから最高に嬉しかった。

というわけで、僕のDJは今年はオープニングからJOSY周りで終了。
今年はとにかく飲みまくって、純粋に楽しく過ごさせてもらいました。
飲み過ぎて、楽しすぎて、誰に誰を紹介したかすら忘れる自体(笑)

Leonhaldtの森川氏、THE STEPHANIESのしろ氏、
おなじみのaubeチームも遊びに来てくれました。
ありがとうございました。


超満員の横浜FAD、そしてTHE HAVENOT'S!!
もうさいっこうに楽しい1日、ここ数年で1番楽しんだと思う(笑)


そして、遂に新年名物となりました。
GIGOLO13 ゲンザDJのDJをするわたくしめ。
言われなくても仕事をこなします、はい(笑)

今年は打上げ写真取り忘れた。
それはそれはカオティックな打上げでございました。
これが楽しくて参加しているようなもんですから。

来年も呼んでもらえるかな〜。
やっぱり年初めは横浜ヤングカーニバル。
今年もロックンロールに生きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿