2014年1月19日日曜日

午前3時と退屈…天才女子高生バンド現る!?!?


最近忙しさにかまけてブログ更新滞っておりました。
やっと年末年始でたまった仕事にケリがついてきました。
というわけで、ずっと紹介したかった注目アーティストです。

「午前3時と退屈」

みなさんこのスーパー女子高生バンドをご存知でしょうか?
立川を中心に活動する彼女たちですが、
すでに地元高校生の間では話題になっているオルタナ系ロックバンド。



YouTubeじゃ良さがなかなか伝わらないかもですが…。

Twitterでボーカルの友香ちゃんと知り合い、
当時動画や音源資料がなかった彼女たちですが、何か感じるものがあって、
どうしても僕の企画へ出演してほしくてしつこくオファー。
初めて出演してくれた2013年11月、自分の勘は間違ってなかった。
演奏力はまだまだこれからかもしれないけど、
信じられない程センスフルな楽曲に極端なまでの変拍子、でも心地いい。
技術やステージングは身に付くものだけど、
この楽曲センスはこの4人だから成せるもの…驚きばかり。

先日年明けに高校生向け企画へ出演してもらったんだけど、
彼女たちを目当てに当日券でたくさんのお客様が来場。
本人たちもビックリしていたが、確実にファンを伸ばしている。
まだまだ高校2年生というから、これからどう化けるのか本当に楽しみ!!
自分がレーベルやってたら自分で育てていきたいと心から思えるバンド。
是非彼女たちを注目してほしいと思います。

次回aubeでのライブは2/2(日)、早くもメジャーバンドとの共演です。
なんともロックンロールなイベントに天使のような彼女たちが出演しますが、
最高のオープニングアクトを務めてくれることでしょう!!

【午前3時と退屈】
ウェブサイト http://75.xmbs.jp/AM3tikt/

次回aubeライブ…

2014.02.02(SUN)aube shibuya
「渋谷ロックンロールキングダム vol.2」
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)

□ACT
ジルバ / The Leesets / ホットドッグバディバディ / THE TIST / THE DOG HOUSE / GIGOLO13 / AGU / 午前3時と退屈

□DJ
Matsu-Chang(The CROCKS) / ハム助

□MC
yuta69nroll(aube shibuya)

□INFO
LIVE HALL aube shibuya
http://aube-shibuya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿