2014年2月28日金曜日

apnoea初レコ発企画 大成功おめでとう!!


2014/02/24(月)
apnoea初レコ発企画「Where Is Your Place?」

レポ遅れてしまいましたが・・・
apnoeaレコ発おめでとーーーーーーッ!!
そして、お疲れ様でした!!

思い返せばapnoeaとの出会いは一本の電話から。
Vo.KUSANOくんが以前お客さんでウチに来たことがあって、
照明を気に入ってくれての出演希望、担当したのは僕。
それが去年の9月とかかな?

去年10月の初出演でライブを見てド肝抜かれて。
ずっと僕が担当したいなって心から思って。
今回のレコ発は実は僕がaubeに来て初めてのいわゆる箱バン企画。
自分にとっても本当に特別な思いがあった。

数あるライブハウス、数いる制作マンの中から僕を選んでくれて、
生まれて初めて個人でCDのスペシャルサンクスに記載してもらった。
嘘偽りなく嬉しくて涙が出ました。


このCDは一生大切にしようと思っています。
ありがとう。

レコ発企画もapnoeaらしい、apnoeaだから出来た終止温かい内容でした。
対バンのSONIC RADIO、crownshop、目日目、said、HOP☆SCOTCH、
みんながapnoeaのために集まってくれてアットホームな空間が出来ました。



こんな素敵なレコ発をサポートさせて頂けたことに感謝です。
apnoea、本当にありがとうございました。
そして、これからも僕の精一杯のサポートをしていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

apnoea
http://apnoea.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿