2014年2月20日木曜日

Aube渋谷・初台DOORSディズニーシー行こうぜ!!


2/17(月)Aube渋谷・初台DOORSのメンバーでディズニーシー行ってきました。
弊店スケジュールには社員旅行のためお休みを頂戴する旨記載がありますが、
諸般の事情で社員旅行ではなく、有志でディズニーシーへ。

久々に朝5時に起きて家を出て、途中でPA大川原さんと待合せ。
通勤ラッシュの中に革ジャン・リーゼントにサングラス青年。
どう見ても怪しい二人で夢の国を目指す。


朝一のディズニーシー(笑)
周りにはいったいどんなグループに映ったのでしょうかね。


ディズニーキャラクター大好きなロックンローラー。
キャラクターよりもPA大川原さんを撮影するAubeスタッフたち。


シーの醍醐味アルコール。
ビール売り場、9時にならないと開かないのね。
待ち切れない私たちは開店前のビール売り場へ並ぶという暴挙に。


初台DOORSチームとも合流し、
アラジンエリアにあるミッキーゲットするゲームへ。
クリア出来ないとピンバッチもらえるんだけど、
保安官レベルにピンバッチを持っているPA大川原さん、
なんと2投目でゲット、僕は初挑戦の4投目でゲット!!
おじさん2人、ミッキー人形を抱っこしながら電車で帰った事は言うまでもない。


アラジンのカレー食って〜、、、


からの〜、タートルトーク。
革ジャン・リーゼント・サングラスのPA大川原さんに質問当ててもらおう大作戦!!
手を挙げたのは大川原さんともう1人のお兄さん2人だけ!!
これはイケんじゃん?クラッシュに好きな髪型と鍋聞けるじゃん??
…って思ってたら、クラッシュまさかの回避。
そりゃあ人選ぶよねー、クラッシュも人だし(笑)


一服しーのー、、、


絶対乗りたくなかったタワーオブテラーへ。
本当に絶叫マシンが無理で、特にタワテラは本当に無理。
あんなん金払って乗るもんじゃない!!
しかも、レベル13になってるってどういうこっちゃ!!
余計な事するんじゃない!!

極寒と浜風が吹きすさぶ中、約3時間並んでたどり着く。


右後ろ2列が我々です。
スタッフみんな余裕なんだけど、よーく見ると…。
僕だけ安全レバーにしがみついている。
だって、ホント、マジ無理なんだから、絶叫系。
眠気も一気に醒めて、みんな疲れてる中、1人ハイテンションになる私です。

Aube・DOORS、本当に仲良しなスタッフばかり。
こうしてスタッフ交流を深められるのも、
いつも支えて頂いているみなさまのおかげです。
なかなか他のライブハウスではないんじゃないかと思います。
新しい仲間も随時募集していますよー。

3月からライブハウスも繁忙期に入ります。
また今シーズン、音楽業界の発展とみなさんの活動のお手伝いのために、
精一杯業務に取組んでいきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿