2014年4月5日土曜日

4月4日オカマの日 29歳の誕生日


わたくし、2014年4月4日(金)29歳になりました。
20代最後の1年が始まりました。
そんな誕生日は本当に思い出深いものになりました。

昔から誕生日は入学してまだよくわからない時期だったり、
春休みだったりして、絶対に自分は祝ってもらえない日。
他の友達の誕生日を祝っても自分の日は何事もない。
幼いときからいじけて、未だに誕生日は好きじゃないし、
FBでも誕生日コメントしないようにしてたんだけど…。

今年は人生で一番お祝いしてもらえた日かもしれません。
バンドマンのみなさん、仕事場のスタッフのみなさん、
たくさんの方々にお祝いを頂きました。
写真は誕生日に出演頂いた出演者の皆様、
私のためにプレゼントまでご用意して頂きました。


ポップンロールバンドRiffのいずみさんもわざわざ来てくれました。
メンバーのみなさん、本当にありがとうございます。


マネジメント担当しているポップバンドあぽろんからも。
可愛らしい花束とお菓子。
いつも厳しく接しているだけに嬉しかったぞよ。


照明スタッフ高橋さんより頂いたトイカメラ。


PA大川原さんより頂いた黒霧島。

こんなにたくさんの人たちに誕生日を祝って頂いたのは初めてです。
一生忘れない一日となりました。
そして、やはり誕生日は大事なんだなと悔い改めようと思いました。

もっともっと信頼してもらえる制作マンになれるよう、
また1年頑張りたいと思います。

20代最後の1年、楽しむしかないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿